キャンペーンコード/キャンペーン応募状況の確認
■寄付申込フォーム・新規会員登録画面の「キャンペーンコード」について
キャンペーンコードは、ふるさとチョイスで実施しているキャンペーンの番号です。
■キャンペーンコードはどこに記載されているのか
メールでご案内する場合や、イベント等でご案内することもございます。
※「キャンペーンコード」が不要なキャンペーンもあります。
参考
※決済サービス(Amazon pay/d払い/楽天ペイ/auPAY等)のキャンペーン詳細については、サービス提供会社へお問い合わせください。
■申し込みの際、キャンペーンコードを入力し忘れた。
■キャンペーンコードを間違って入力してしまった。
入力漏れや誤入力のまま寄付を完了した場合、訂正はできません。
また、寄付申込のキャンセルはできません。
キャンペーン期間中に、再度寄付をされる場合は正しいキャンペーンコードをご入力ください。
■自分が応募したキャンペーンの確認方法
寄付申込時にキャンペーンコードを入力して応募された場合
申込完了メールに記載があります。
マイページ 寄付履歴 の「寄付履歴詳細」でもご確認いただけます。
マイページより応募された場合
「 キャンペーン一覧 」に「応募済み」と表示されます。
なお、応募条件はキャンペーンにより異なります。
詳細は各キャンペーンページもしくはご案内メールをご参照ください。
■以前見たキャンペーンコードのメールが見つからない。再度送ってもらえるか。
申し訳ありませんが、原則、再送は致しかねます。
■キャンペーンの賞品はいつ送ってもらえるのか。
該当キャンペーンページもしくは、配信メルマガ内に記載があります。ご確認ください。
キャンペーン賞品送付案内のメールが受け取れなかった。再送してほしい。
該当キャンペーンページもしくは、配信メルマガ内に再送についての記載があります。ご確認ください。
キャンペーンについて問い合わせフォームより問い合わせをする場合は 「キャンペーンタイトル、もしくはキャンペーンコード」を必ず併記 ください。