マイページ「寄付履歴」からお礼の品を受け取る

マイページ「寄付履歴」からお礼の品を受け取る

マイページ「寄付履歴」への表示をもって発送と代えさせていただくお礼の品がございます。
該当するお礼の品詳細ページには、マイページを通したお受け取りとなる旨記載がございます。
お申し込みには、ふるさとチョイスへの会員登録が必要です。
■注意事項
使用可能な端末条件、通常購入時と異なる条件や注意事項が設けられている場合もございます。
必ず、お礼の品詳細ページに記載の以下事項をご確認・ご理解の上、お申し込みください。
推奨利用環境(スマートフォンの対応機種など)
引換票番号、引換URL等の寄付履歴への表示時期(お礼の品詳細ページに記載)
発行後の有効期限
■寄付履歴での受取方法
マイページ「寄付履歴」に表示される「お礼の品の受取情報を確認」ボタンより「引換票番号」や「引換URL」等の詳細を確認いただけます。表示される時期はお礼の品詳細ページをご確認ください。

ぴあ株式会社発行(セブンイレブンでの発券)のチケットについて
お礼の品詳細ページに「ぴあ株式会社」の記載がある場合、セブンイレブンで発券受取となります。
上記画像の通り、発券に必要な「引換票番号」は「寄付履歴」で確認いただけます。
※申し込みが決済まで完了していればチケットを保有している扱いとなります。

【発券方法(セブンイレブン限定)】
「引換票番号(13桁)」を直接レジで伝え、チケットの発券を依頼してください。
「ふるさと納税」ではなく「インターネット購入」とお伝えいただくと手続きがスムーズです。
※発券方法についてのご不明点は、ぴあ株式会社までお問い合わせください。
■お問い合わせ先
その他、店頭での使い方やお礼の品の詳細については、提供事業者、自治体へお問い合わせをお願いいたします。
座席やイベント内容等について:自治体へお問い合わせ
発券方法や使い方等について :提供事業者へお問い合わせ
連絡方法はお礼の品詳細ページ説明文、以下「> お問い合わせ先」をご確認くださいませ。
Powered by Helpfeel