キャンペーン特典の受け取り方法について知りたい

キャンペーン特典の受け取り方法について知りたい

「特典を受け取る」ボタンが表示されない場合、 以下の可能性があります。
異なるキャンペーンをご覧いただいている可能性
複数の会員登録があり、異なるIDにログインしている可能性
※複数の会員登録については マイページにデータが反映されない をご参照ください。
※応募したキャンペーンはマイページのキャンペーン一覧に「応募済み」の表示が出ます。

同じキャンペーンでも特典の種類により、取得方法・利用方法が異なります。
事前に各特典の詳細をご確認のうえ、正しくお受け取りとご利用をお願いします。
■デジタルコンテンツ(動画、クーポンコード等)の場合
受取場所
ふるさとチョイスサイト内マイページメニュー「キャンペーン」内で受け取れます。
受取方法
対象の方は、以下画像❶キャンペーン欄に❸「特典を受け取る」ボタンより取得できます。
❸ボタン選択にて特典と利用に関する注意事項が表示されます。
注意事項を確認の上、URLの選択・コードをコピー等の操作で取得してください。
受取期限
上記画像内❸「特典を受け取る」ボタン付近、❷「特典受取期限」に記載がございます。
特典の期間内に必ず取得をお願いします。再送はできかねます。
有効期限
「特典受取期限」とは別に、使用できる「有効期限」が設けられている特典もございます。
上記画像❸のボタンより、以下画像❹注意事項の次の赤枠「有効期限」のように表示されます。
■郵送物(グッズ、チケット等)の場合
郵送先
ふるさとチョイスに登録されている住所にお送りいたします。
応募される場合は必ず、会員登録情報がすべて正しいかご確認ください。
受取時期
キャンペーンページにお届け時期の記載をしております。
特典が届かない 
配送状況を確認いたします。本ページ下部「フォームからお問い合わせ」をご利用ください。
「キャンペーンタイトル」や「キャンペーンコード」の併記を必ずお願いいたします。
■その他
抽選プレゼントの当落状況が知りたい 
「抽選プレゼント」の当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
お知らせがない場合は、抽選の結果、プレゼントの対象外となったとお考えください。
特典の取得/ 使い方がよくわからない 
特典ごとに取得方法・利用方法が異なります。
❸ボタン選択で表示される、❹利用に関する注意事項でご確認ください。
確認できない場合は、本ページ下部「フォームからお問い合わせ」をご利用ください。
「キャンペーンタイトル」や「キャンペーンコード」の併記を必ずお願いいたします。
Powered by Helpfeel