メールに記載されたURLからページを開けない
お手数をおかけして、申し訳ございません。
何らかの理由により、URLが正しく表示されていない可能性があります。
URLの尾部が黒文字で表示されている場合
以下の方法をお試しください。
1. URL(黒文字になっている部分を含む)をコピーして、メモ帳などの機能に貼り付ける。
2. 文字の色が変わっている部分に、スペース(空白)が入力されている状態ですので、Deleteキー等でスペースを消す。
3. スペースを消したURLをコピーして、インターネットの検索欄かアドレスバーに貼り付ける。

メール中のURLにアクセスできない場合
ご利用の機器、機器の設定、携帯電話会社との契約内容によっては、詐欺被害防止等の理由によりURLを選択できない状態で表示されることもございます。
また、ご利用のメールソフトによっては途中で改行されてURLが途切れてしまい、URLを選択しても正しく登録画面に遷移できない場合がございます。
その場合は、URL全体をコピーしてブラウザのURL入力欄に貼り付けてください。コピー、貼り付けの際は、URLの前後に空白が入らないようにご注意ください。
その他、決済・支払いに関するご案内は本ページ末尾に記載しております「▼ よくあるご質問:絞込み検索・配送関連」をご参照ください。
上記で解決しない場合
ふるさとチョイス等への直接問い合わせ を参照し、 お問い合わせボタン より問い合わせください。
----------------------------------------------------------------------------
補足説明
ふるさとチョイスに会員登録をされる前に、JTBふるぽよりポイント移行の操作をされ、その流れで、ふるさとチョイスの会員登録へ進むと上記事象が発生する可能性がございます。
この場合は、先にふるさとチョイスサイトより会員登録のお手続きをお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------
▼ よくあるご質問:絞込み検索・配送関連