申込完了メール/決済完了メールが複数届いた

申込完了メール/決済完了メールが複数届いた

ふるさとチョイスからの完了メールと別に、決済サービス側よりメールが送信されることがございます。
二重決済ではありませんのでご安心ください。

■Amazon Payの場合
お申し込み1件に対して以下のメールが送られます。
ふるさとチョイスより
申込完了メール
決済完了メール
Amazon Payより
注文日と記載されたメール
処理日と記載されたメール

決済状況についてAmazon側と相違がある場合
以下ページの「1」の事項をわかる範囲でお知らせいただけますようお願いいたします。

ふるさとチョイスでの申し込み時には、12桁の申込番号を発行いたします。
Amazon Payからのメールに記載されている、「販売事業者注文番号」が「申込番号」と同一であれば同じ申し込みに対するご案内です。

■あと払い(ペイディ)の場合
お申し込み1件に対して以下のメールが送られます。
ふるさとチョイスより
申込完了メール
決済完了メール
あと払い(ペイディ)より※アプリ等の設定状況により受信数が異なります
利用確認メール
利用確定メール
支払い完了メール
アプリ等の設定をしていない場合、件名なしのメールが届く場合があります。
ペイディからのメールで利用内容が不明な場合は 利用内容を確認したい(Paidy よくある質問) をご参照いただけますようお願いいたします。
ドメインは「@paidy.com」です。ドメイン指定受信を設定している場合はご注意ください。
また、寄付内容の詳細はふるさとチョイスからの申込完了・決済完了メールでご確認くださいませ。

その他、キャンセル/決済・お支払いの詳細については以下をそれぞれご参照ください。
▼ よくあるご質問:キャンセル関連

▼ よくあるご質問:絞込み検索・配送関連
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