決済前の寄付申込について

決済前の寄付申込について

■決済が完了していない寄付とは
申込手続き後、寄付金額のお支払いをもって寄付が完了します。
お支払いが完了せずに決済有効期限を過ぎると、寄付申込は自動的にキャンセルとなります。
【マイページ「寄付履歴」にて「決済完了日:決済前」表示の場合】
時間経過で自動的に決済されることはございません。
決済有効期限内に決済手続きをされることで寄付が完了します。
【決済サービス側の表示と相違している場合】
以下ページの「1」の事項をわかる範囲でお知らせください。
■決済手続きを行う方法
【決済有効期限内の場合】
オンライン決済
一部オンライン決済では、ふるさとチョイスから届く「申込完了メール」内に記載のURLから決済手続きが可能です。
内容に問題がなく、寄付を完了させる場合は「申込完了メール」のご確認をお願いいたします。
※決済有効期限についてはこちらをご参照ください

オフライン決済
お手元に届いた振込用紙や振替用紙、または「申込完了メール」内に記載の情報を使用して決済手続きをお願いいたします。
※決済有効期限等詳細については以下でご案内しております

【決済有効期限切れの場合】
お手続きいただいた申込内容に対して、決済を行うことはできません。
寄付をご希望の場合は、大変お手数ですが再度お申し込みからお手続きをお願いいたします。
■寄付履歴への表示
お申し込み手続き後、マイページ「寄付履歴」では以下のように表示されます。
決済完了前  → 決済完了日:決済前
決済完了後  → 決済完了日:〇〇年〇月〇日(決済完了日)
決済期限切れ → 決済完了日:決済期限切れにより申込取消
■決済期限切れとなった寄付履歴の削除
寄付履歴は決済の有無にかかわらず、ログイン申し込みの履歴として全て自動反映されます。
正しい寄付申込情報の削除防止のため、マイページから削除はできません。
詳細については以下をご確認ください。
■利用したクーポンの返還
決済有効期限切れにより寄付がキャンセルとなった場合、利用したクーポンは最大約2日後に再度ご利用いただけます。
キャンセルと同時に再度ご利用できる状態とはなりませんのでご注意ください。
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