決済手続きが中断された

決済手続きが中断された

申込が完了しているか不明な場合、 寄付履歴の表示や、申込完了・決済完了メールをご確認ください。

■支払い画面を閉じてしまった・支払いができていない・決済を再開したい
決済有効期限内であれば「申込完了メール」内に記載のURLから決済手続き可能です。
「決済有効期限」が過ぎると自動的にキャンセル扱いとなります。

■d払いでエラー(1MXW471)が表示された場合
申込完了メールのURLから再手続きができないようです。
お手数ですが、再度寄付申込から手続きをお願いします。

■各種決済サービスへ「ログインできない」「決済手続きできない」場合
決済の限度額は、サービス提供元により異なります。
ご希望の決済サービスの仕様をご確認のうえ、ご選択をお願いいたします。
決済サービスへのログイン情報・操作画面については、弊社ではご案内できません。
クレジットカード会社や、決済サービス提供元へご相談をお願いいたします。

■クレジットカード払いで下記エラーが表示された場合
「クレジットカード情報に誤りがあります。お手数ですが入力内容をご確認ください」
「ご設定いただいたクレジットカードが利用できません。」
下記ページをご参考ください。

■決済有効期限
PayPay                 30分 PayPay画面で5分( PayPay
d払い                  8時間
auPAY                30分
楽天ペイ               30分
メルペイ               20分
auかんたん決済            8時間
ソフトバンクまとめて支払い                   2時間
ネットバンク支払い(ウェルネット)     8時間
ペイジー支払い                                        ATM240時間/ネットバンク8時間

上記時間を経過すると自動キャンセル扱いとなります。

以下のお支払方法は申込と同時に決済が完了します。
Amazon Pay
d払いアプリ
PayPal
あと払い(ペイディ)

その他、決済関連のよくある質問

各携帯会社の支払方法についての問い合わせ先
ソフトバンクまとめて支払い
auPay・auかんたん決済
d払い

補足説明---------------------------------------------------------------------
セキュリティーコードとは
カード裏面に記載されている3桁の数字のことです。
(AMEXカードは、カード表面に記載の4桁の数字もお試しください)

寄付履歴について
ログインして寄付したものは、履歴として自動反映されます。
正しい寄付情報を誤って削除しないよう、寄付履歴の削除はできません。

アプリが正常に動作しない場合
下記ブラウザからのお手続きで、不具合の多くが解消されています。
弊社推奨 Google Chrome
Google Chromeのダウンロード (外部サイト)
Microsoft Edge
Safari

参考

上記で解決しない場合は、以下ページの「1」の事項をわかる範囲でお知らせください。
「カード会社やサービス提供会社へ問い合わせ済み」と記載し、その詳細もお知らせください。
-----------------------------------------------------------------------------
Powered by Helpfeel