決済異常

決済異常

マイページ「寄付履歴」や申込完了メール、決済完了メールの受信で決済状況を確認できます。
詳しくは 決済状況の確認 をご覧ください。

■決済異常について
何らかの理由により決済が完了しておりません。
外部システム上のこととなり詳細案内ができかねますが、考えられる理由は以下とのことです。
クレジットカードの有効期限が過ぎている
クレジットカードの利用限度額を超えている
クレジットカード番号等の入力誤り
クレジットカード会社の基準によるロック
その他何らかの理由で利用できないカードである

詳細確認をご希望の場合は、ご利用のクレジットカード会社や決済サービス側にお問い合わせをお願いいたします。
各支払い方法についての詳細は以下でご案内しております。

決済の限度額は、サービス提供元により異なります。
ご希望の決済サービスの仕様をご確認のうえ、ご選択をお願いいたします。

■寄付履歴について
寄付履歴は「決済異常」表示のままですが、自動的にキャンセル扱いとなります。
寄付希望の場合は、改めてお申し込みから手続きをお願いします。
なお、ログインしての寄付は決済の有無にかかわらず、寄付履歴から削除できません。
累計寄付金額に合算されている場合は、手動にて以下の操作をお願いいたします。
該当の寄付履歴の「累計寄付金額へ合算」のチェックを外す

寄付履歴は、決済が完了している申し込みを絞り込んで表示することが可能です。
下記ページでご案内しておりますので、ご参照くださいませ。

参考
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