PayPal/メルペイ
※このページでは以下のご案内をしています
PayPalについて
メルペイについて
決済の限度額は、サービス提供元により異なります。
ご希望の決済サービスの仕様をご確認のうえ、ご選択をお願いいたします。
■PayPalについて
PayPalアカウントに登録したお支払い情報で、支払いできるサービスです。
詳細は以下をご参照ください。
▼ PayPal ペイパルの使い方 (外部サイト)
■PayPalにご登録のカードがご利用いただけない場合
PayPalログイン後の支払い画面は、PayPal側の管理画面となります。
弊社では原因をお調べすることができません。
大変お手数ですが、以下へお問い合わせをお願いします。
PayPal
ご利用のカード会社
▼ PayPal お問い合わせ方法 (外部サイト)
■メルペイについて
ご利用には「メルカリ」アプリのインストール、およびメルペイでの「お支払用銀行口座の登録」が必要になります。
口座の登録をしていない場合は、支払い画面で登録を求められます。
メルペイの使い方は以下のページでご案内しております。
▼ メルペイの使い方
▼ メルペイ よくある質問 (外部サイト)
申し込み手順
1. 申込フォーム内の支払い方法で「メルペイ」を選択し手続きを進める
2. 最終確認画面で誤りが無いか確認し「お支払いへ進む」ボタンを選択
※この時点でお申し込みは確定されます。20分以内にお支払いを完了してください。
3. 「メルペイでお支払い」を選択する。
4. ※スマートフォンで操作されている場合は、手順6へ進んでください。
パソコンでお申し込みの場合、QRコードが表示されるので、
スマートフォンで「メルカリ」アプリを起動しQRコードを読み取る。
5. スマートフォンにお支払い内容が表示される。
6. 利用ポイントや支払い方法の詳細を確認する。
7. 「支払う」ボタンを選択する。
以上です。
ふるさとチョイスから「申込完了メール」および「決済完了メール」が届いていることをご確認ください。
■メルペイにご登録のカードがご利用いただけない場合
メルペイログイン後の支払い画面は、メルペイ側の管理画面となります。
弊社では原因をお調べすることができません。
大変お手数ですが、以下へお問い合わせをお願いします。
メルペイ
メルカリアプリのマイページに「お問い合わせ」のご案内があります。
メルペイにご登録のクレジットカード会社
■下記エラーメッセージが表示されている場合
「クレジットカード情報に誤りがあります。お手数ですが、入力内容をご確認ください。」
「※ご設定いただいたクレジットカードが利用できません。」
以下のよくある質問をご参照下さい。
参考
▼ ふるさとチョイス えらべるお支払い方法 (各種支払い方法の概要)
▼ メールが届かない
▼ オンライン決済