申込完了後も寄付カートの数字が消えない、申込完了していないとメールが来た
■申込完了後もカートの数字が消えない場合
以下の操作で解消する可能性があります。
一度ログアウト後、改めてログインしていただく
キャッシュのクリアをお試しいただく
ブラウザの再起動をお試しいただく
ご利用の機器の再起動をお試しいただく
ブラウザのCookie情報を削除していただく
削除方法は▼警告や400Badエラーが出た/画面が閉じてしまう※「Cookie(クッキー)について」をご確認ください
上記に該当しない、削除できない等、正常に動作しない場合には以下もご参照くださいませ。
▼ 動作環境
■申込完了後に「申し込みが完了していない」とメールが来た
寄付カート内にお礼の品が残っている場合、申し込み忘れを防ぐためにリマインドメールが送信されます。
同メールにも記載がありますが、リマインドメールは過去データを参照しています。
そのため、リマインドメール送信時点で寄付カートにお礼の品が入っていない場合も、メールが届いてしまうことがあります。
メールが届いた場合は、お申し込みが正常に完了しているかご確認ください。
メールの配信停止方法は メールマガジン/ダイレクトメールの停止 をご覧ください。
寄付をしない品は削除、もしくはお気に入りへの登録をお願いいたします。