申込確定ボタンを押しても画面が変わらない

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お申し込み(決済)が完了している可能性もありますので、以下をご確認ください。

■ふるさとチョイスにログインをしてお申し込みをされた場合
※クレジットカード払い等、オンライン決済利用の場合は、各申し込みの寄付金額下部に決済完了日の記載があれば決済完了しております。
マイページでの決済完了日の確認方法:決済状況の確認

2. ふるさとチョイスより「申込完了メール」や「決済完了メール」が届いている
→お申し込み・決済は正常に完了しています。

■ふるさとチョイスにログインをせずにお申し込みをされた場合
1. ふるさとチョイスより「申込完了メール」や「決済完了メール」が届いている
→お申し込み・決済は正常に完了しています。

2. ふるさとチョイスより「申込完了メール」や「決済完了メール」が届いていない
→お申し込みが成立していない、もしくは何らかの理由によりメールが受信できていない可能性もございます。
メールが届かない をご一読くださいませ。
※マイページで寄付履歴を確認できる 会員登録 をお勧めいたします。

なお、寄付申込は寄付者様の意志による内容のため、弊社でも変更修正できません。
寄付完了後は、寄付履歴と申込完了メールを必ずご確認ください。
完了後、誤りがあった場合には速やかに寄付先自治体へご連絡ください。

■上記内容で解決しない場合
弊社にて寄付履歴をお調べしますので、以下ページの「1」の事項をわかる範囲でお知らせください。
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