申込フォーム画面で「次へ」を押しても進まない

申込フォーム画面で「次へ」を押しても進まない

申込フォームで「次へ」を押しても進まない
「入力内容に誤りがあります。もう一度ご確認のうえ次へ進むボタンを押してください」と表示される
寄付カートへ戻る
寄付の使い道選択画面へ戻る

以下に該当事項がないかご確認ください。
1. 必要情報に何らかの入力漏れ、不備がある
※入力漏れや不備がある部分は赤枠で囲まれ表示されます。
※入力の際に、余分なスペース等が入っていないか等ご確認をお願いいたします。
※配送日時の選択欄がない場合、自治体の設定によるものです。
必要な場合は自治体へご相談をお願いします。

2. 各自治体設定のお礼の品送付不可の住民票住所を入力されている
(離島、お住まいの自治体、配送が難しい地域等)
※自治体により異なりますが、画面上部等にエラーメッセージが表示 されます。
※居住自治体への寄付の場合は 住んでいる自治体への寄付 をご参照ください。
※配送が難しい地域等の場合の詳細は 送料はかかりますか? をご参照ください。

3. 「入力内容に誤りがあります。もう一度ご確認のうえ次へ進むボタンを押してください」
と表示されるが、誤入力箇所が明らかでない場合
お手数ですが、一度画面を閉じて、 寄付カート より再度お申し込みをお願いします。
また、寄付申込フォーム内ではブラウザの「戻る」ボタンは使用しないでください。
フォームが正常に動作しない可能性があります。
※画面を戻る場合は、申込フォーム下部の「戻る」ボタンで画面の移動をしてください。

4. 「申込できないお礼の品が含まれております。お手数ですが選択し直してください。」
「入力内容に誤りがあります。もう一度ご確認のうえ「申し込みへ進む」ボタンを押してください。」
の表示が出る場合は以下をお試し・ご確認ください。
Cookieの削除 ※削除方法については 警告や400Badエラーが出た/画面が閉じてしまう をご覧ください。
複数のタブやウィンドウで操作をしていないか
単一タブ・ウィンドウで操作してください。また、別端末からの手続きもお試しください。
時間をおいて再度手続きをする

参考

上記に該当事項がない場合
※お急ぎの場合は利用端末(パソコン・スマートフォン等)の変更をお試しください。
Javascriptがうまく動作していない、また一時的な機器不調の可能性があります。
以下の事項をお試しください。

弊社動作環境でお手続きいただいているかの確認
別のブラウザを利用
特にYahoo!アプリ、Googleアプリをご利用の場合、別ブラウザをお試しください。
弊社推奨ブラウザ
ブラウザのキャッシュのクリアをする
全てのCookie情報を削除する
ブラウザの再起動をする
利用機器を再起動をする
寄付カートの品を一度削除し、再度入れなおしてから手続する

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補足説明
上記でも改善が見られない場合は、弊社にて再現検証をいたします。
このページ下部「フォームからお問い合わせ」より、下記1~4をわかる範囲でお知らせください。
1. ご利用環境について
■PC
OS:Windows、MacのOSとそのバージョン
ブラウザの種類:Chrome、Safariなどとそのバージョン
■スマホ・タブレット
ご利用の機種、バージョン
2. どの自治体、お礼の品で発生するか。
3. どのような検索方法で「ふるさとチョイス」サイトを閲覧したか。
例)
Safariブラウザで「ふるさとチョイス」を検索し閲覧
Yahoo!アプリで「ふるさとチョイス」を検索し閲覧
Googleアプリで「ふるさとチョイス」を検索し閲覧
4. エラーメッセージ等表示の詳細
※画像のスクリーンショット等をお知らせください
なお、問い合わせフォーム内に画像添付できる項目がないため、
問い合わせ後に届くメールに返信してお知らせください
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